ウォーキングデッドのシーズン11はいつから?

この記事を書いた人

3つのブログ運営中。ブログの始め方・動画配信・アニメ・海外ドラマ・旅行などについて書いてます。商品・サービスの口コミやレビューなどあれば、コメント欄に書き込んでくださいね。

たちゃんをフォローする

人気海外ドラマ「ウォーキングデッド」のシーズン11はいつから放送されるの?

最新情報について知りたい!

どこの動画配信サービス(VOD)でみれる?

こんな疑問を解決する記事です。

この記事を読むとこんなことがわかります。

  • ウォーキングデッド・シーズン11がいつからか?
  • どこの動画配信サービス(VOD)で視聴可能か
  • ウォーキングデッドスピンオフ情報

がわかります。

それではまず、結論からお話しします。

「ウォーキングデッド・シーズン11」本国でアメリカで、1話が2021年8月22日に放送が決定しています。

「ウォーキングデッド・シーズン11」は24話で構成されます。

本来は大体16話ですが、ファイナルシーズンとあって24話に拡大されています。

そして、最初に8話、残り16話に関しては順次告知されると思います。

2022年に完結予定!

それと、悲しいですが「ウォーキングデッド・シーズン11」で打ち切りも決定しています。

とても残念です。

こんな面白いドラマはなかなかないですからね。

そして、気になるのが日本での放送はいつからか?

残念ながら日本での放送は現段階で何もわかっていません

正式な情報がわかり次第お伝えしたいと思うます。

最速配信は、FOXチャンネルで配信されると思うので、Hulu(フールー)で配信されると思ういます。

Hulu(フールー)でいつも通りリアルタイム配信されると思います。

リアルタイム視聴したい人はHulu(フールー)に加入してください。

Hulu(フールー)は2週間無料トライアルもあります。

月額料金は1026 円(税込み)です。

現時点では正式なことがわからないのが現状ですのでわかり次第お伝えしていこうと思います。

ウォーキングデッド・シーズン1から10までの動画配信情報の記事はこちら↓

ウォーキングデッドの動画を無料で視聴(シーズン1~10)までの配信状況

ウォーキングデッドスピンオフの作品情報

ウォーキングデッド・シーズン11で打ち切りとなりますが、ウォーキングデッドから派生したスピンオフの作品も続々と制作されています。

まず、ダリル(ノーマン・リーダス)とキャロル(メリッサ・マクブライド)が主人公で物語の中心に描かれます。

ウォーキングデッド・シーズン11の撮影が終了してからの制作となります。

放送はアメリカ本国では2023年の予定

内容自体は現時点では未定です。

タイトルも未定です。

ダリルとキャロルはシーズン1からの出演で、長年「ウォーキングデッド」の主要キャラクターでストーリーを盛り上げてきました。

2人の関係も微妙な感じになってきています。

その2人の関係もどうなるのか楽しみです。

基本的にウォーキングデッドの続編のような感じと思われます。

また、新たなスピンオフ構想もあります。

「Tales of the Walking Dead」(テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッド)という作品です。

こちらの概要としてもまだ登場する人物も何も決まっていないそうです。

何話になるかも決まっていない感じなので人気が出れば続いていくという感じです。

ウォーキングデッドのスピンオフ作品で「フィアー・ザ・ウォーキングデッド」があります。

こちらの作品は現在、本国アメリカでシーズン1~6まで放送されています。

シーズン6が2020年10月11日から放送され、シーズン7は2020年12月3日に制作発表されています。

こちらの作品はウォーキングデッドと同じ世界で場所が、ロサンジェルスを舞台にある家族を中心に物語が始まります。

そして、物語の舞台もカリフォルニア・海上・メキシコ・テキサスと移ります。

ウォーキングデッドではリックのグループが中心に描かれていますが、「フィアー・ザ・ウォーキングデッド」ではマディソン・クラークの家族を中心に始まりますが、シーズン4で死亡します。

その後、本家でも登場した、「モーガン」が登場します。

リックと別れたモーガンがフィアー・ザ・ウォーキングデッドシーズン4で中心になっていきます。

そして、シーズン5にはかつて救世主のグループに所属し、ニ―ガンに顔に焼けどを負わされた「ドワイト」も登場します。

この様にウォーキングデッドは次々とスピンオフの作品が制作されています。

ウォーキングデッドの映画はいつから?

映画のウォーキングデッドはいつからか気になります。

ウォーキングデッドのリックのその後を描いた映画です。

シーズン9で謎を残したまま去っていったままです。

本編でもどうなったのか詳細は不明です。

ミショーンがシーズン10でリックの行方を手掛かりに捜索に出ます。

その後いったいどうなったかは映画で描かれると思います。

ウォーキングデッドの映画は3部作になるそうです。

発表があってからその後、新しい情報がありません。

新しい情報があれば追記したいと思います。

ウォーキングデッドの過去作品を視聴方法

ウォーキングデッドのシーズン11以前の作品を見る方法です。

現在、シーズン1からシーズン10の22話まで見ることが出来ます。

現在、2021年7月9日時点の配信状況です。

以下の動画配信サイト「VOD」で視聴できます。

無料トライアル(お試し期間)もありますので、まだ無料体験してない人は体験してみて下さい。

無料トライアル(お試し期間)のサービスはいつ終了するかわかりません。

動画配信サイト(VOD)ウォーキングデッド
シーズン1~10
Hulu
U-NEXT
FODプレミアムX
dTV
アマゾンプライムビデオ
ABEMAプレミアムX
TSUTAYA DISCAS/TV

ウォーキングデッドのシーズン11はいつから?:まとめ

今回紹介した内容をまとめると

①「ウォーキングデッド」のシーズン11はいつから放送されるのか

  • 2021年8月22日に放送が決定
  • Hulu(フールー)でリアルタイム配信されるかも?

②ウォーキングデッド・シーズン11で打ち切りも決定しています。

③ウォーキングデッドスピンオフ作品の情報

  • ダリルとキャロルが主人公作品
  • 「Tales of the Walking Dead」(テイルズ・オブ・ザ・ウォーキング・デッド)
  • フィアー・ザ・ウォーキングデッド

④ウォーキングデッドの映画はいつから公開されるのか

⑤ウォーキングデッドの過去作品を視聴方法の紹介

以上が今回書いた記事のまとめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました